お問い合わせ
お問い合わせはこちら
なにでお困りですか?
お知らせ
オペレーターへのお問い合わせ
オペレーターがチャット形式で対応いたします。チャットのご利用には当社にご登録の電話番号が必要となります。
またご本人さま確認を要するお問い合わせの場合、ご登録の情報をお伺いいたしますので、ご協力をお願いいたします。
なにでお困りですか?
メールでのお問い合わせ
お取引に関するお問い合わせ・ご意見・ご要望等をお問合せフォームより24時間受付いたしております。
返信は月曜日~金曜日のAM9:00~PM5:00(祝日・年末年始を除く)の間に行います。
フォーム内の項目を選択後、必要事項及びお問い合わせ内容等をご入力の上送信してください。
なにでお困りですか?
本人確認書類送付先のご案内
口座開設申込時に「メール・郵便」を選択した際の「本人確認書類」及び「マイナンバー通知書類」の郵送先は以下となります。
「本人確認書類」「マイナンバー通知書類」については、こちらをご参照ください。
ログインIDがわからない・閲覧期限が切れた場合
オペレーターチャットもしくはお問い合わせフォームにて「口座開設手続き完了のご案内」の再発行依頼を承ります。
オペレーターチャットが受付時間外の場合、お問い合わせフォームをご利用ください。
お客さまのご本人確認が必要となりますので、ご協力をお願いいたします。
登録情報と現住所、氏名に相違がある場合、登録情報の変更が完了してからの郵送となります。
秘密の質問に関するお問い合わせ
「秘密の質問」を忘れてしまった場合は、お電話にてお答えいたします。
お問い合わせフォームより必要事項をご入力いただき、SBI FXトレードからのお電話をお待ちください。
お電話は月曜日~金曜日のAM9:00~PM5:00(祝日・年末年始を除く)の間に行います。
ご本人さま確認を要するお問い合わせのため、ご登録の情報をお伺いいたしますので、ご協力をお願いいたします。
お客さまとのお電話に関しまして、サービス向上のため録音させていただいておりますので予めご了承ください。
ログインができない場合
- 1.登録情報変更依頼フォームより必要事項を入力し、送信をお願いいたします。
- 2.当社より登録情報変更の申請書類を郵送いたします。
- 3.必要事項と変更事項をご確認いただき、ご署名、ご捺印の上、同封の返信用封筒で本人確認書類をご郵送ください。「本人確認書類」については、こちらをご覧ください。
- 4.登録情報変更後、オペレーターチャットより「口座開設手続き完了のご案内」の再発行手続きをお願いいたします。
お電話でのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせは、予約制となっております。
電話予約フォームから日程の選択とお問い合わせ内容等をご入力の上、ご予約ください。
ご予約いただいた日程に当社からお電話いたします。
本人確認を要するお問い合わせの場合、ご登録の情報をお伺いいたしますので、ご協力をお願いいたします。
お客さまとのお電話に関しまして、サービス向上のため録音させていただいております。
電話予約フォームに記載の内容によっては、当社の判断で架電しない場合もございますので予めご了承ください。