口座開設

ログイン

  • FXを学ぼう
  • 取引ソフトダウンロード
  • キャンペーン情報
  • メディア掲載紹介
  • 経営方針
  • 自己資本規制比率
  • マイナンバー
  • システム稼働状況
  • サービス向上委員会
  • 採用情報
  • ソーシャルメディア

米ドル/円

BID

スプレッド

ASK

ユーロ/円

BID

スプレッド

ASK

ユーロ/米ドル

BID

スプレッド

ASK

南アフリカランド/円

BID

スプレッド

ASK

上記スプレッドは1万通貨注文までの原則固定スプレッドです。スプレッドは注文数量により変化しますので、サービス概要下段の基準スプレッド一覧表で確認ください。


PR情報

SBIレミット
SBIソーシャルレンディング

SBI FXTRADEの強み

全国約380行の金融機関からクイック入金が可能

全国約380行の金融機関からクイック入金がご利用いただけます!

クイック入金サービスとは、当社提携金融機関でインターネットバンキングの契約をしているお客様がご利用できるサービスとなり、 入金指示した金額がすぐに反映されるほか、振込手数料も無料で入金することができます。
クイック入金サービスを利用する為には、当社提携金融機関でインターネットバンキングの契約をする必要があります。 インターネットバンキングのサービス利用方法につきましては、金融機関にてお問い合わせ下さい。

※クイック入金をご利用される際には、必ず画面の指示に従って操作いただくようお願いいたします。
※クイック入金の操作の際、ご利用ブラウザの設定により「入金確認」のページから先に進まず、「各金融機関のログインページ」が表示されない場合がございます。その場合は、各ブラウザのポップアップブロックの設定から、一時的に機能を停止の上、再度お試しください。
※通信環境や取引環境等によってはクイック入金に影響を与える場合がありますので、特にスマートフォンおよび携帯電話等のご利用時には、併せてご注意ください。


●主な提携金融機関
みずほ銀行 三井住友銀行 三菱東京UFJ銀行 りそな銀行
ゆうちょ銀行 楽天銀行 住信SBIネット銀行 埼玉りそな銀行

クイック入金が可能な金融機関一覧はこちらよりご確認ください。

【ご注意】
※現在、一部の信用金庫では不正利用に伴う信用金庫独自対策のため、「クイック入金」サービスを一時的に停止しております。信用金庫をご利用のお客様は、他の金融機関をご利用いただくか、通常振込みをご利用いただきますようお願いいたします。(2017/01/20)


各取引ツールにおけるご入金の流れ

 ●リッチクライアント版  ●WEB版
「口座管理」→「入金指示」
「入出金」→「入金」
 ●新スマートフォンアプリ  ●スマートフォンアプリ
「その他」→「クイック入金」
「照会」→「クイック入金」


 ■クイック入金画面

「金融機関」を選択、「振込金額」を入力し、「次へ」をクリック。
住信SBIネット銀行以外の金融機関をご希望のお客様は「その他の金融機関」をご選択ください。
金融機関ページが開きますので、指示に従ってクイック入金を完了させてください。

※金融機関ページが開かない場合、ポップアップがブロックされている可能性があるため
ポップアップブロックを解除する必要がございます。


ポップアップブロック解除方法

●パソコンからのご入金
ページ下部に「*.veritrans.co.jpからのポップアップがブロックされました。」と表示された場合、
「一度のみ許可」をクリックしポップアップを許可してください。
※「Internet Explorer」以外のブラウザでは表示されない場合がございますので、
「Internet Explorer」での操作をお願い致します。



●iPhoneからのご入金
設定からポップアップブロックを解除していただく必要がございます。
「設定」→「Safari」→「ポップアップブロック」→タップ(緑色から白色)
解除後、「入金確認」ページを開くと「このサイトではポップアップウインドウが開きます」と
表示されるので、「許可」をタップすると金融機関ページが開きます。



●Androidからのご入金
機種によって操作方法が異なりますので、詳細はお使いの携帯電話会社にお問い合わせください。



 ▼動画「入金の操作方法」
リッチクライアント版
WEB版
スマートフォン版


クイック入金のよくある質問

Q:クイック入金は利用できますか?
A:可能です。 クイック入金をご利用される場合、入金額が5,000円以上からのご利用となりますので、
あらかじめご了承ください。
Q:入金後取引画面に反映するまでどのくらいの時間がかかりますか?
A:クイック入金の場合は即時に反映されます。
Q:クイック入金から入金しましたが、口座残高に反映されません。
どうしたらよろしいですか?
A:クイック入金の操作途中でブラウザ右上の〔×〕印で閉じた場合、取引口座に入金が
反映されないときがあります。クイック入金をご利用される際には、必ず画面の指示に従って
操作いただくようお願いいたします。

また、通信環境や取引環境等によってクイック入金に影響を与える場合があります。
特にスマートフォンや携帯電話等のご利用時には、併せてご注意ください。

当社では定期的に反映されていないご入金を確認し、
お取引口座へ入金処理させていただいております。
万が一、クイック入金の操作中に取引口座に入金が即時に反映されなかった場合には、
コールセンター平日9:00〜17:00(0120-982-417)、
又はメール(info-sbifxt@sbifxt.co.jp)までにご連絡くださいますようお願いいたします。
なお、コールセンター受付時間外の対応につきましては、
翌営業日(日本の休祭日は、営業日として扱いません)に当社にて入金情報を確認次第、
取引口座に反映させていただきます。
Q:インターネット銀行を利用していないとクイック入金を利用できませんか?
A:お客様の銀行口座において、インターネットバンキングのご登録が必要となります。
Q:登録した金融機関以外から入金できますか?
A:ご登録した金融機関は、当社からお客様にお振込みをする場合の口座となります。
ご本人様名義の金融機関口座であれば、ご入金は可能です。
Q:家族や友人の名義で入金できますか?
A:ご家族やご友人の方の名義でご入金は出来ません。

口座を開設する