よくある質問
登録情報に関するご質問
Q
出金先金融機関は変更できますか?
A
マイページより変更依頼が可能です。出金先金融機関変更は郵送のみの受付となります。また、本人確認書類の提出が必要となりますので、予めご用意ください。
お客さまからのご依頼後、当社から登録情報変更書類を郵送いたします。必要書類をご用意の上、当社へご返送ください。郵送状況にもよりますが、書類をご返送いただいてから約1週間~10日後に変更が完了いたします。変更完了後、ご登録のメールアドレス宛にメールをお送りいたします。
また、登録情報の変更時にマイナンバーの登録も可能です。マイナンバー登録書類に関してはこちらをご覧ください。
SBI FXトレードNEOBANK口座への出金は、出金先金融機関の変更手続きは不要です。
変更手順
- ①マイページにログインしていただき、「お客様情報」をクリックしてください。ログインページはこちら。
- ②本人確認のため、認証コードを発行・入力してください。本人確認についてはこちら。
- ③「出金先金融機関」の「変更」ボタンを押し、「登録情報の変更依頼」より出金先金融機関をご入力ください。
- ④当社より登録情報変更の申請書類を郵送いたしますので、変更内容をご確認いただき、ご署名の上、同封の返信用封筒で本人確認書類を1点ご郵送ください。「本人確認書類」については、こちらをご覧ください。
- ⑤変更の手続きが完了後、当社からご登録のメールアドレス宛にメールをお送りいたします。郵送状況にもよりますが、書類をご返送いただいてから約1週間~10日後に変更が完了いたします。