よくある質問
登録情報に関するご質問
Q
出金先金融機関は変更できますか?
A
マイページより変更依頼が可能です。不正利用対策のため、郵送でのお手続きに限らせていただいており、本人確認書類を提出していただく必要がありますのでご用意ください。
お客さまからのご依頼後、当社から登録情報変更書類を郵送いたします。必要書類をご用意の上、当社へご返送ください。郵送状況にもよりますが、書類をご返送いただいてから約1週間~10日後に変更が完了いたします。変更完了後、ご登録のメールアドレス宛にメールをお送りいたします。
また、登録情報の変更時にマイナンバーの登録も可能です。マイナンバー登録書類に関してはこちらをご覧ください。
SBI FXトレードNEOBANK口座への出金は、出金先金融機関の変更手続きは不要です。