よくある質問

登録情報に関するご質問

Q

出金先金融機関は変更できますか?

A

マイページより変更依頼が可能です。不正利用対策のため、郵送でのお手続きに限らせていただいており、本人確認書類を提出していただく必要がありますのでご用意ください。

お客さまからのご依頼後、当社から登録情報変更書類を郵送いたします。必要書類をご用意の上、当社へご返送ください。郵送状況にもよりますが、書類をご返送いただいてから約1週間~10日後に変更が完了いたします。変更完了後、ご登録のメールアドレス宛にメールをお送りいたします。

また、登録情報の変更時にマイナンバーの登録も可能です。マイナンバー登録書類に関してはこちらをご覧ください。

変更手順

  • マイページにログインしていただき、「お客様情報」の「登録情報の変更依頼」より出金先金融機関をご入力ください。ログインページはこちら
  • 当社より登録情報変更の申請書類を郵送いたしますので、変更内容をご確認いただき、ご署名の上、同封の返信用封筒で本人確認書類を1点ご郵送ください。「本人確認書類」については、こちらをご覧ください。
  • 変更の手続きが完了後、当社からメールにてご連絡いたします。