お取引開始までのお手続き|SBI FXトレード 
Oh! FXトップ画像 Oh! FXトップ画像

お取引開始までのお手続き

ログインパスワードの設定

STEP1

「SBI FXトレード」口座ログイン情報のお知らせに記載されているログインパスワード設定QRコードを読み込むか、
URLをご入力していただき、パスワード設定画面を開いてください。

※QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。

パスワード設定URL記載部分

STEP2

パスワード設定にて各項目を入力してください。

「入力内容に誤りがあります。」と表示された場合、オペレーターチャットにて入力内容のご確認をお願いいたします。

ログインID口座開設に伴うログイン情報のお知らせに記載されています。

電話番号Oh! FXに登録している電話番号を入力してください。

秘密の質問住信SBI口座番号を選択してください。

秘密の質問の回答住信SBI口座番号(支店+口座番号)で入力してください。

STEP3

注意事項をよく読み、ログインパスワードを入力してください。「記号」は使用できません。

設定したログインパスワードは、お客さまご自身での管理をお願いいたします。

ログインパスワードの有効期限が切れてしまった場合や一定回数間違えて入力してURLが無効になってしまった場合、パスワードの再設定依頼フォームからパスワードの再設定手続きが可能です。

マイページへログインし、登録情報の確認・変更

STEP1

ログインIDと設定したログインパスワードを入力し、マイページへログインをしてください。

ログインID記載部分

STEP2

ログイン後、お客様情報よりお客さまの登録情報の変更をお願いいたします。

お客様情報

変更事項

個人口座

自己資産、投資目的、投資経験(FX、外貨預金、商品先物、暗号資産)の設定

秘密の質問と秘密の質問の答えの変更

変更前の秘密の質問は「住信SBI口座番号」となり、答えは「住信SBI口座番号(支店+口座番号)」となります。

外国籍のお客さまは、国籍の確認をお願いいたします。

変更が必要の場合、こちらよりお問い合わせください。

法人口座

年商、投資予定額、投資目的、法人の投資経験(FX、外貨預金、商品先物、暗号資産)の設定

取引担当者所属部署・電話番号・携帯番号・FAX番号の登録・変更

秘密の質問と秘密の質問の答えの変更

変更前の秘密の質問は「住信SBI口座番号」となり、答えは「住信SBI口座番号(支店+口座番号)」となります。

代表者が外国籍のお客さまは、国籍の確認をお願いいたします。

変更が必要の場合、こちらよりお問い合わせください。