

お取引開始までのお手続き
ログインパスワードの設定
STEP1
「SBI FXトレード」口座ログイン情報のお知らせに記載されているログインパスワード設定QRコードを読み込むか、
URLをご入力していただき、パスワード設定画面を開いてください。
※QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
STEP2
パスワード設定にて各項目を入力してください。
「入力内容に誤りがあります。」と表示された場合、オペレーターチャットにて入力内容のご確認をお願いいたします。
ログインID口座開設に伴うログイン情報のお知らせに記載されています。
電話番号Oh! FXに登録している電話番号を入力してください。
秘密の質問住信SBI口座番号を選択してください。
秘密の質問の回答住信SBI口座番号(支店+口座番号)で入力してください。
STEP3
注意事項をよく読み、ログインパスワードを入力してください。「記号」は使用できません。
設定したログインパスワードは、お客さまご自身での管理をお願いいたします。
ログインパスワードの有効期限が切れてしまった場合や一定回数間違えて入力してURLが無効になってしまった場合、パスワードの再設定依頼フォームからパスワードの再設定手続きが可能です。
マイページへログインし、登録情報の確認・変更
STEP2
ログイン後、お客様情報よりお客さまの登録情報の変更をお願いいたします。
変更事項
自己資産、投資目的、投資経験(FX、外貨預金、商品先物、暗号資産)の設定
秘密の質問と秘密の質問の答えの変更
変更前の秘密の質問は「住信SBI口座番号」となり、答えは「住信SBI口座番号(支店+口座番号)」となります。
外国籍のお客さまは、国籍の確認をお願いいたします。
変更が必要の場合、こちらよりお問い合わせください。
年商、投資予定額、投資目的、法人の投資経験(FX、外貨預金、商品先物、暗号資産)の設定
取引担当者所属部署・電話番号・携帯番号・FAX番号の登録・変更
秘密の質問と秘密の質問の答えの変更
変更前の秘密の質問は「住信SBI口座番号」となり、答えは「住信SBI口座番号(支店+口座番号)」となります。
代表者が外国籍のお客さまは、国籍の確認をお願いいたします。
変更が必要の場合、こちらよりお問い合わせください。