• ホーム
  • お知らせ
  • 【重要】出金依頼時の「多要素認証」の必須化について(再々掲)

【重要】出金依頼時の「多要素認証」の必須化について(再々掲)

2024/04/11

重要

平素はSBI FXトレードをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

2024年5月11日(土)メンテナンス終了時より、出金依頼時における「多要素認証」につきましては、すべてのお客さまに設定していただくことを必須とさせていただきます。
設定していただいていない場合は、出金手続きを完了させることができません。

多要素認証はご登録の電話番号にSMSもしくは受電で認証コードを取得する認証方法となります。
当社に登録いただいている電話番号が異なる場合、認証コードを受け取ることができませんので、お客さまにおかれましては、事前に出金依頼時の多要素認証を設定し、ご利用いただけるかのご確認をしていただきますようお願いいたします。

<確認ポイント>
・出金依頼時の多要素認証を設定し、認証コードを受け取れるかどうか
設定方法についてはこちらから。
・当社にご登録いただいている電話番号がご利用可能かどうか
電話番号の変更・追加方法についてはこちらから。

なお、多要素認証のうちSMS認証はSMSを受信できる番号しかご利用いただけませんので、SMS認証をご利用いただく場合は携帯電話番号の登録をお願いいたします。
固定番号をご登録のお客さまは、「電話認証(受電)」をご選択ください。

また、2024年5月13日(月)よりお問い合わせの電話受付を予約制に切り替える予定です。
出金の依頼ができない、多要素認証を設定できない等のお問い合わせが多く寄せられ混雑する場合には、速やかなご回答ができない可能性がございますので、予めご了承下さい。
電話受付の予約に関する詳細な日程・ご予約方法等は、追って当社WEBサイト等にてお知らせいたします。

今後ともお客さまに安心してお取引していただける環境を整えてまいりますので、SBI FXトレードをよろしくお願い申し上げます。