お客さま登録情報のご確認について

2022/08/23

平素はSBI FXトレードをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
当社では、投資者保護の観点からお客さまには定期的に「お客様登録情報」のご確認をお願いしております。

「お客様登録情報」は当社HPよりログインID/パスワードを入力し、マイページへログイン後、「各種設定」→「お客様情報」より確認・変更が可能です。
https://www.sbifxt.co.jp/faq/faq105.html

■住所に変更がある場合
「登録情報の変更依頼」より変更依頼をお願いいたします。
https://www.sbifxt.co.jp/faq/faq101.html

■氏名、フリガナに変更がある場合
「登録情報の変更依頼」より変更依頼をお願いいたします。
https://www.sbifxt.co.jp/faq/faq104.html

■年収、自己資産、投資目的、投資経験、職業、勤務先等に変更がある場合
マイページより5分程度で変更が可能です。
https://www.sbifxt.co.jp/faq/faq109.html

※ログインができないお客さまは、オペレーターチャットにて「口座開設手続き完了のご案内」の再発行依頼をお願いいたします。
https://www.sbifxt.co.jp/inquiry/index.html#chat_operator

お客さまが当社に登録している「自己資産」の額を上回る実入金総額を検知した場合には、新規注文の制限を設定させていただく場合がございます。 予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。(実入金総額は口座開設から現在までの当社すべてのサービスの入金から出金を差し引いたもの)

今後ともSBI FXトレードをよろしくお願いいたします。