お問い合わせ | SBI FXトレード 

お問い合わせ

よくあるお問い合わせ

お客様より多く寄せられる質問事項が掲載されておりますのでご覧ください。

登録情報の変更について

氏名・氏名(フリガナ)・住所・性別の変更

下記のフォームよりお手続きください。
登録情報の変更には「本人確認書類」と「マイナンバー通知書類」の添付が必要となります。
※既に「マイナンバー通知書類」の提出が完了しているお客さまは必要ありません。
「本人確認書類」のみの場合でも登録情報の変更手続きを進めさせていただきますが、その場合は追って「マイナンバー通知書類」のご提出をお願いいたします。
「本人確認書類」「マイナンバー通知書類」については、こちらご参照ください。
変更の手続きが完了後、当社からメールにてご連絡いたします。

登録情報変更依頼

変更手順

  1. 1.上記「登録情報変更フォーム」からメールアドレスを入力し、送信してください。
  2. 2.当社より登録情報変更依頼のメールをお送りいたします。
  3. 3.必要事項と変更事項を記載し、本人確認書類とマイナンバー通知書類を添付してメールを返信してください。
登録情報変更手順

メールアドレス・電話番号・出金先金融機関・自己資産等財務情報の変更

取引画面内の「設定」にて変更頂けますのでご利用ください。

※操作方法については、こちらをご参照ください。

本人確認書類送付先のご案内

口座開設申込時に「メール・郵送」を選択した際の「本人確認書類」及び「マイナンバー通知書類」送付先は以下となります。

※「本人確認書類」「マイナンバー通知書類」については、こちらをご参照ください。

※郵送の場合、郵便料金はお客様負担となりますので予めご了承ください。

郵送先住所

〒106-6019
東京都港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー
SBI FXトレード株式会社

メールアドレス

info-sbifxt@sbifxt.co.jp

ご意見・ご要望・お問い合わせ等

ご意見・ご要望、お取引に関するお問い合わせ等は、下記フォームより受付いたしております。
フォーム内の項目を選択後、必要事項及びお問い合わせ内容等をご入力の上送信してください。

お問い合わせフォーム

AIチャットでのお問い合わせ

AIチャットがお客様のご質問にお答えいたします。
(お問い合わせ、指標、為替レート、予想など)

AIチャット

「AIチャット」はお客さまからの質問をもとに、返答の精度を向上させていきます!
生まれたばかりのサービスのため、お客さまのご希望に沿った正確な返答ができない場合がございますが、温かい気持ちでご利用していただければ幸いです。
たくさんのご利用をお待ちしております!

電話でのお問い合わせ

受付時間:月曜日~金曜日(AM 9:00~PM5:00)※祝日等を除く

ご本人様確認を要するお問い合わせの場合(申込状況や取引内容に関するご質問など)、ご登録の情報をお伺いいたしますので、ご協力をお願いいたします。

※ご本人様確認が出来ない場合、ご案内出来ない場合がございますのでご注意ください。

※お客様からのお電話に関しまして、サービス向上のため録音させていただいておりますので予めご了承ください。

固定電話の方はこちら

0120-982-417 0120-982-417

携帯電話の方はこちら

03-6229-0944 03-6229-0944

当社以外の窓口

個人情報の取扱に関する問い合わせ窓口

当社は、個人情報の保護に関する法律に基づく認定を受けた認定個人情報保護団体である次の団体に加盟しております。当該団体では、加盟会社が行う金融先物取引業に係る個人情報の取扱いについての苦情・相談を受け付けています。

[一般社団法人金融先物取引業協会 個人情報苦情相談室]
(http://www.ffaj.or.jp/hogodantai/index.html
住所:〒101-0052 東京都千代田区神田小川町1-3 NBF 小川町ビルディング
電話番号:03-5280-088103-5280-0881
受付時間: 午前9 時~午後5 時 (12 月31 日~1 月3 日、 土日及び祝日を除く。)

その他の問い合わせ窓口

特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)
特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センターは、相談・苦情を受付け、紛争解決サービスを提供しています。
電話番号:0120-64-50050120-64-5005(月曜日~金曜日AM 9:00~PM5:00 ※祝日等を除く)
ホームページ:http://www.finmac.or.jp