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チャットでのお問い合わせ
オペレーターがチャット形式で対応いたします。チャットのご利用には当社にご登録の電話番号が必要となります。またご本人さま確認を要するお問い合わせの場合、ご登録の情報をお伺いいたしますので、ご協力をお願いいたします。
ただし、秘密の質問に関してはオペレーターチャットではお答えできませんので、お手数ですがお電話でのお問い合わせをお願いいたします。
また、SBI FXトレードに関するお問合せのみの対応となります。SBI FXトレードでお取り扱いしているサービスは「SBI FXTRADE」「ジャンボ宝くじ付きつみたて(積立FX<つみたて外貨>)」「暗号資産CFD」となります。お問い合わせ時にお間違えの無いよう今一度ご確認ください。
対応可能な問合せ例
- ログインIDが分からず、ログインができません。
- 「口座開設手続き完了のご案内」の閲覧期限が切れてしまいました。
- クイック入金をしてから1時間以上経ちましたが反映されません。
- 出金手続きは完了しているのに、正午を過ぎても銀行口座に反映されません。
- 申込みの取り消しをしたい。
メールでのお問い合わせ・ご意見・ご要望等
お取引に関するお問い合わせ・ご意見・ご要望等は、下記フォームより受付いたしております。
フォーム内の項目を選択後、必要事項及びお問い合わせ内容等をご入力の上送信してください。
ログインIDがわからない・閲覧期限が切れた場合
オペレーターチャットにて「口座開設手続き完了のご案内」の再発行依頼を承ります。お客さまのご本人確認が必要となりますので、ご協力をお願いいたします。
オペレーターチャットが受付時間外の場合、お問い合わせフォームにて受付いたします。
登録情報と現住所、氏名に相違がある場合、登録情報の変更が完了してからの郵送となります。詳しくはこちらをご覧ください。
登録情報の変更について
ログインができる場合
ログインができない場合
- 1.登録情報変更依頼フォームより必要事項を入力し、送信をお願いいたします。
- 2.当社より登録情報変更の申請書類を郵送いたします。
- 3.必要事項と変更事項をご確認いただき、ご署名、ご捺印の上、同封の返信用封筒で本人確認書類をご郵送ください。「本人確認書類」については、こちらをご覧ください。
- 4.登録情報変更後、オペレーターチャットより「口座開設手続き完了のご案内」を再発行手続きをお願いいたします。
本人確認書類送付先のご案内
口座開設申込時に「メール・郵送」を選択した際の「本人確認書類」及び「マイナンバー通知書類」送付先は以下となります。
郵送先住所 |
〒106-6019 |
---|
※「本人確認書類」「マイナンバー通知書類」については、こちらをご参照ください。
※郵送の場合、郵便料金はお客さま負担となりますので予めご了承ください。
秘密の質問に関するお問い合わせ
ご本人さま確認を要するお問い合わせのため、ご登録の情報をお伺いいたしますので、ご協力をお願いいたします。
※「秘密の質問の答え」はお電話でもお答えすることはできませんのでご了承ください。
※お客さまからのお電話に関しまして、サービス向上のため録音させていただいておりますので予めご了承ください。
口座解約
お取引口座の解約にあたり、事前に保有している建玉をすべて決済し、保有建玉を0とした上で、すべてのご資金を出金して預託金残高を0円(※小数点以下は切り捨て)にしていただく必要がございます。
下記フォームより、必要事項をご入力の上、解約を行ってください。
当社以外の窓口
個人情報の取扱に関する問い合わせ窓口
当社は、個人情報の保護に関する法律に基づく認定を受けた認定個人情報保護団体である次の団体に加盟しております。当該団体では、加盟会社が行う金融先物取引業に係る個人情報の取扱いについての苦情・相談を受け付けています。
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お取引についてのトラブル等、ADR機関へのご相談
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