よくある質問
登録情報に関するご質問
Q
登録している個人情報はどこで確認することができますか?
A
マイページの「お客様情報」にてご確認いただけます。ログインページはこちら。
「お客様情報」をご確認いただく際に、本人確認が必要となります。
・携帯電話をご利用の場合
「SMS認証」もしくは「電話認証(受電)」を選択してください。
「SMS認証」を行った場合は、選択した電話番号へ認証コードを記載したショートメールが送信されます。
「電話認証(受電)」を行った場合は、選択した電話番号へ発信されますので、受電していただき音声を聞き取ってください。
・固定電話をご利用の場合
「電話認証(受電)」を選択してください。選択された固定電話へ発信されますので、受電していただき音声を聞き取ってください。
※「SMS認証」はご利用できません。
ショートメールの受信(SMS認証)もしくは自動音声案内 (電話認証)で取得した認証コードを入力し、「出金依頼」ボタンを押してください。
電話番号が分からない場合
下部にある【「ご利用番号」が使用できない場合】からご登録の電話番号が変更できます。
ご登録のメールアドレス宛にワンタイムパスワードをお送りいたしますので、ワンタイムパスワード、変更前の電話番号、変更後の電話番号を入力し、認証コードを発行してください。
変更後の電話番号で受け取った認証コードを入力すると、電話番号が変更されます。
メールアドレスも利用できない場合はオペレーターチャットまでご連絡ください。