【復旧のご報告】一部のクイック入金の口座反映に時間を要する事象
2017/01/04
平素はSBI FXトレードをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
本日9時50分頃より発生いたしました、住信SBIネット銀行及びジャパンネット銀行以外の銀行経由のクイック入金における不具合について、サービス提供元の作業により、12時46分に復旧しております。現在は、通常通りご利用いただけます。
また、クイック入金の手続き済で口座残高へ未反映であったお客さまについても、順次対応を行っておりますので、今しばらくお待ち頂きますようお願い致します。
対象となったお客さまにおいては、大変ご不便をお掛けいたしましたことをお詫びいたします。
当該事象の発生原因と今後の対応につきましては、改めてご報告いたします。
--------------
一部のクイック入金の口座反映に時間を要する事象(第2報)
平素はSBI FXトレードをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
本日9時50分頃より発生しております、住信SBIネット銀行及びジャパンネット銀行以外の銀行経由のクイック入金がお客さま口座への反映に時間を要している事象について、11時9分にサービス提供元において、上記2銀行以外の入金手続きを停止しております。
入金手続き済みで、口座残高へ未反映のお客様は、復旧後に口座残高へ反映される予定です。引き続き、進捗があり次第ご連絡いたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、復旧まで今しばらくお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。
--------------
一部のクイック入金の口座反映に時間を要する事象(第1報)
平素はSBI FXトレードをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
本日9時50分頃より、住信SBIネット銀行及びジャパンネット銀行以外の銀行経由のクイック入金において、お客さま口座への反映に時間を要しております。
現在、復旧に向け確認中ですので進捗があり次第ご連絡いたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、復旧まで今しばらくお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。