積立ジャンボプラス ~積立FXで宝くじがもらえる~

終了

ついに始動!!

宝くじ付き積立FX

「積立ジャンボプラス」

申込不要!

現在保有しているポジションも対象に!

プレゼント条件

積立FX口座で保有されているポジション円価(購入残高円換算)に応じて、ジャンボ宝くじ(連番)をプレゼントいたします。
年間2回の宝くじ(年末ジャンボ・ドリームジャンボ)が対象です。
保有されているポジション円価が多いほど、宝くじ枚数も多くなります。

※保有期間6カ月未満でも期間中の平均ポジション円貨が200万円以上であれば対象となります

(プレゼント例-1)

1つの通貨ペアでポジション円価(購入残高円換算)が600万円あり(3口)

プレゼント内容:年末ジャンボ30枚、ドリームジャンボ30枚

(プレゼント例-2)

複数通貨ペアの合計でポジション円価(購入残高円換算)が合計1000万円以上あり(5口)

プレゼント内容:年末ジャンボ50枚、ドリームジャンボ50枚

※判定基準となるポジション円価は購入時の円価(購入残高円換算)の合計値となります。対象期間中の毎営業日終了時点のポジション円価(購入残高円換算)の平均値を判定基準といたします。

※進呈する宝くじは「連番くじ」となります。

※宝くじはSBI FXトレードにご登録いただいているご住所に送付いたします。宛先不明で返送された場合、または保管期間超過で返送された場合、再送はできませんので、ご登録のご住所に変更がないかご確認ください。

※本プログラムは申込不要のため、対象のお客さま全員に宝くじをお送りさせていただきます。宝くじがご不要の方は、お手数をお掛けしますが、オペレーターチャットまでご連絡ください。

プログラム概要

プログラム内容

積立FX口座においてプログラム期間中にポジション円価(購入残高円換算)が200万円以上のお客さまを対象にジャンボ宝くじ(連番)をプレゼントいたします。

ポジション円価(購入残高円換算)200万円を1口として、金額に応じて1口10枚の宝くじをプレゼントいたします。

対象期間

進呈予定宝くじポジション保有期間
6ヵ月間
年末ジャンボ2022年05月02日07時00分
~ 2022年11月01日05時30分
ドリームジャンボ2022年11月01日06時00分
~ 2023年04月29日05時30分

対象商品及び対象通貨ペア

積立FX:当社取扱の全9通貨ペア

プレゼント時期

進呈予定宝くじ発送時期
年末ジャンボ2022年12月中旬予定
ドリームジャンボ2023年5月下旬予定

※発売後1か月以内を目途にご登録の住所へ簡易書留(転送不要)で送付いたします。

注意事項

※積立FXは、外国為替証拠金取引であり、外貨預金ではございません。

※為替相場の変動で、保有している外貨建ての資産が円貨ベースで損失が生じる恐れがございます。

※宝くじはSBI FXトレードにご登録いただいているご住所に送付いたします。宛先不明で返送された場合、または保管期間超過で返送された場合、再送はできませんので、ご登録のご住所に変更がないかご確認ください。

※宝くじの販売スケジュール等によりプログラム内容及び期間が変更となる可能性があります。当社の都合により予告なく変更または終了になることがございますので、あらかじめご了承ください。

※当社では法令に基づき、なりすましや名義貸しなどの行為を禁止しております。当該事象に該当すると当社が判断した場合には、本プログラムの対象外となりますのであらかじめご了承ください。

※本プログラムの内容及び期間につきまして、当社の都合により予告なく変更または終了になることがございます。あらかじめご了承ください。

※口座開設については、当社の審査により口座開設をお断りさせていただくことがありますのでご了承ください。

※口座開設手続きにおいて、手続きに時間を要した場合及び申込内容の確認等で時間が経過した場合などで、本プログラムが終了となった時には対象とはなりませんのでご了承ください。

※本プログラムにおいて、不正な手段等が使用されたと当社が判断した場合には、プログラム賞品のプレゼントを無効とさせていただくこともございます。

最短5分口座開設はこちら無料