WeeklyReport

2020年11月02日 更新

シナリオ別予想。大統領選挙後のビットコインはどう動く?

Review

バブル後最高値更新

先週のBTC相場は堅調な展開。先々週の年初来高値更新に続き、遂には昨年つけた2017年のバブル後高値をドル建てで更新したが、その後は値を下げている。Paypalの暗号市産業界参入で年初来最高値を更新、1日にして12000ドルから13000ドルに値を上げていた。日曜日には再度年初来高値を更新、その後は13000ドル(136万円近辺)を割れると反発する展開が続いていた。火曜日にはシンガポールの大手銀行DBSが暗号資産サービスに参入するとの報に急上昇、JPMコインの商用化を発表したJPモルガンもカストディを検討しているとの報も後押しし昨年6月に付けたバブル後最高値13,581ドルを6ドルだけ上抜けた。しかし、この水準で上値を重くすると、欧州でのコロナ拡大を嫌気したユーロ売りからドル買いとなり、また大統領選を前に米株が続落する中、再び13000ドル近辺での取引となっている。

著作権表示@2019 FXcoin株式会社

本レポートは一般的な情報提供を目的に作成されたものであり、特定のお客様のニーズ、財務状況又は投資対象に対応することを意図しておりません。レポート内のいかなる情報又は意見も、仮想通貨の売買、投資、保有などを勧誘又は推奨するものではありませ ん。本レポートは信頼できると思われる情報に基づいて作成されておりますが、当社はその正確性、適時性、適切性又は完全性を表 明又は保証するものではありません。本レポートは予告なしに内容が変更されることがあります。本レポートは著作物であり、著作権法 により保護されております。当社の書面による許可なく複製又は第三者、個人顧客もしくは一般投資家へ配布することはできません。

最短5分口座開設はこちら無料