XRPスプレッド50%縮小キャンペーン

まもなく開催

開催中

終了

2022年01月24日 07時00分2022年02月28日 06時30分

「暗号資産CFD」でXRPのスプレッド50%オフ!

さらに新規口座開設&100XRP以上のお取引で

鷲見玲奈さんオリジナルQUOカード

プレゼント!!

キャンペーン詳細

キャンペーン内容

キャンペーン期間中はXRP/JPY、XRP/USDのスプレッドを50%縮小いたします。

※縮小前のスプレッドは2021年12月実績の最頻値(XRP/JPY 1.5円、XRP/USD 0.013ドル)を基準といたします。

※スプレッドは固定されたものではございません。市場の急変時(震災などの天変地異、その他外部要因)や市場の流動性が低下している状況(週初や週末など)、重要指標発表時間帯などにより、やむを得ず提示以外のスプレッドになることもあります。

さらに、キャンペーン期間に新規口座開設を行い、100XRP以上のお取引をいただいたお客さまに鷲見玲奈さんオリジナルQUOカード500円分をプレゼントいたします。

※キャンペーン期間中の新規に約定した注文のお取引数量が対象となります。

キャンペーン期間

2022年1月24日(月)07時00分~2022年2月28日(月)06時30分

対象商品

暗号資産CFD

※SBI FXTRADE、積立FX、オプションFXは対象外となります。

対象銘柄

XRP/JPY、XRP/USD

プレゼント送付時期

2022年3月下旬より順次発送いたします。

注意事項

※提示スプレッドにつきましては、当社の都合により予告なく変更または中止する場合があります。

※スプレッドは固定されたものではございません。市場の急変時(震災などの天変地異、その他外部要因)や市場の流動性が低下している状況(週初や週末など)、重要指標発表時間帯などにより、やむを得ず提示以外のスプレッドになることもあります。

※当社では法令に基づき、なりすましや名義貸しなどの行為を禁止しております。当該事象に該当すると当社が判断した場合には、本キャンペーンの対象外となりますのであらかじめご了承ください。

※本キャンペーンの内容及び期間につきまして、当社の都合により予告なく変更または終了になることがございます。あらかじめご了承ください。

※口座開設については、当社の審査により口座開設をお断りさせていただくことがありますのでご了承ください。

※口座開設手続きにおいて、手続きに時間を要した場合及び申込内容の確認等で時間が経過した場合などで、本キャンペーンが終了となった時には対象とはなりませんのでご了承ください。

※本キャンペーンにおいて、不正な手段等が使用されたと当社が判断した場合には、本キャンペーンの対象外となりますのであらかじめご了承ください。

最短5分口座開設はこちら無料