よくある質問

入金に関するご質問

Q

「専用振込口座」について教えてください。

A

「専用振込口座」は振込入金をご利用いただく際の振込先となる口座です。振込先はお客さまごとに異なりますので、ご家族を含む第三者の方と共有はできません。

振込入金をご利用いただく場合は「専用振込口座」を新規作成していただく必要がございます。

「専用振込口座」作成方法

マイページへログイン後、「お客様情報」を押し、本人確認を行います。本人確認についてはこちら。本人確認後、「専用振込口座」の「新規作成」を押し、「専用振込口座を作成する」→「口座作成」より作成してください。

「SBI FXTRADE」及び「つみたて外貨」の「専用振込口座」はそれぞれ異なります。ご利用いただくサービスの「専用振込口座」のみの新規作成をお願いいたします。

※「つみたて外貨」は「積立FX」の愛称であり、外国為替証拠金取引です。外貨預金ではございません。

スマートフォンアプリからは「入出金/履歴」に表示されている「通帳のマーク」をタップすることでマイページの「お客様情報」に移動いたしますので、上記と同様に新規作成をお願いいたします。

「専用振込口座」確認方法

マイページへログイン後、「お客様情報」よりご確認いただけます。「お客様情報」をご確認いただく際に、本人確認が必要となります。本人確認についてはこちら

スマートフォンアプリからは「入出金/履歴」に表示されている「通帳のマーク」をタップすることでご確認いただけます。