よくある質問

出金に関するご質問

Q

出金手続きは完了していますが、銀行口座に入金されていません。

A

当社の手続きが完了後、「入出金」→「入出金履歴」にて「出金」の記載があるかご確認ください。

ご登録の出金先金融機関において、入金手続きに時間を要するケース等で、着金までに数時間かかる場合がありますので、正午を過ぎるまでお待ちください。

また、出金口座の不備等※により、お振込みができなかった場合、お客さまのお取引口座へお戻しいたします。その旨を当社からメールでご案内いたしますので、お取引画面の「入出金」→「入出金履歴」にて「入金」の記載があることと、ご登録の出金先金融機関の名義等のご確認も併せてお願いいたします。

※当社へ登録した出金口座の「銀行名」「本支店名」「口座種別」「口座番号」「口座名義」全てが出金先金融機関と完全に一致していませんと、出金することができません。

正午を過ぎても反映されていない場合はお手数ですがオペレーターチャットへお問い合わせください。

出金先金融機関の確認方法

マイページへログイン後、「お客様情報」からご確認できます。ログインページはこちら