よくある質問

出金に関するご質問

Q

出金方法を教えてください。

A

出金のご依頼はマイページもしくは各取引ツールの「入出金」→「出金」からご利用いただけます。

初回出金時には出金先金融機関のご登録と出金パスワードの設定が必要となります。

2024年5月11日(土)メンテナンス終了時より、出金依頼時における「多要素認証」の設定が必須となります。事前に多要素認証を設定し、ご利用いただけるかの確認をお願いいたします。多要素認証の設定方法は、こちらをご覧ください。

出金元のサービスを選択、出金依頼額と出金パスワードを入力し確認ボタンをクリックします。認証方法とご利用番号を選択、「認証コード発行」ボタンをクリックしてください。

※携帯電話による多要素認証を行う場合は「SMS認証」もしくは「電話認証(受電)」をご選択ください。

※固定電話による多要素認証を行う場合は「電話認証(受電)」をご選択ください。「SMS認証」はご利用できませんのでご注意ください。

ショートメールの受信(SMS認証)もしくは自動音声案内 (電話認証)で取得した認証コードを入力し、「出金依頼」をクリックしてください。