よくある質問
口座開設に関するご質問
Q
口座開設完了通知メールは届きましたが、ログインIDやパスワードが分かりません。
A
ログインIDとログインパスワード設定QRコード/URLを記載した「口座開設手続き完了のご案内」は、口座開設完了後に受信した口座開設完了メールによって確認方法が異なります。
【口座開設完了】ログイン情報発行のご案内
「【口座開設完了】ログイン情報発行のご案内」を受信したお客さまは、メール記載のURLにアクセスしてお客さま情報を入力することで、「口座開設手続き完了のご案内」の閲覧が可能となります。
※「口座開設審査完了のご案内」は郵送されません。「口座開設手続き完了のご案内」の閲覧期間は10日程度となりますので、閲覧後は保管していただくなど通知書の管理には、十分にご注意ください。
「口座開設手続き完了のご案内」の閲覧ができない場合、ログイン情報のポップアップがブロックされている可能性があるため、ポップアップブロックを解除する必要がございます。
スマートフォンで「Safari」をお使いのお客さま
「設定」→「Safari」→「ポップアップブロック」をオフにしてください。
スマートフォンで「Google Chrome」をお使いのお客さま
Googleアプリを開き、「設定」→「サイトの設定」→「ポップアップブロックとリダイレクト」を許可にしてください。
パソコンで「Google Chrome」「Microsoft Edge」をお使いのお客さま
①アドレスバーの右にあるポップアップブロックのアイコンをクリックします。
②「常に許可する」を選択します
③完了をクリックします。
④ページを更新すると、「口座開設手続き完了のご案内」が表示されます。
Google Chrome
Microsoft Edge
口座開設完了のお知らせ
「口座開設完了のお知らせ」を受信したお客さまは、「口座開設手続き完了のご案内」は簡易書留(転送不要)にて郵送いたします。
転送をかけている場合は受け取ることができませんので、当社にご登録している住所を現住所に変更する手続きが必要となります。その際、現住所が記載されている本人確認書類をメールもしくは郵送にてご提出ください。住所変更についてはこちらをご覧ください。
※「スマホで撮影」「スマホで認証」にて本人確認書類を提出いただいても、書類不備によって書類の再提出をした場合、簡易書留(転送不要)による郵送となります。