よくある質問
口座開設に関するご質問
Q
口座開設の申込み後に申込完了のメールは届きますか?
A
届きます。
届いていない場合、以下の可能性が考えられます。
・口座開設お申込み時にご入力いただいたメールアドレスの入力間違い
・ご使用のプロバイダによって、迷惑メールとして処理されてしまっている
・受信拒否やドメイン設定をしているゴミ箱フォルダや迷惑メールフォルダをご確認のうえ、それでも届いていない場合はオペレーターチャットへお問い合わせください。
Q
口座開設の申込み後に申込完了のメールは届きますか?
A
届きます。
届いていない場合、以下の可能性が考えられます。
・口座開設お申込み時にご入力いただいたメールアドレスの入力間違い
・ご使用のプロバイダによって、迷惑メールとして処理されてしまっている
・受信拒否やドメイン設定をしているゴミ箱フォルダや迷惑メールフォルダをご確認のうえ、それでも届いていない場合はオペレーターチャットへお問い合わせください。