よくある質問

FX取引に関するご質問

Q

新規注文しようとしたらにエラーになりました。

A

エラーになる原因として下記が考えられます。

「ただいま新規注文をお受けできません。」と表示されます。

重要なお知らせが未承諾である可能性があります。マイページへログイン後、「重要なお知らせ」からタイトルを押下し、内容をご確認の上、承諾ボタンを押してください。

「注文に必要な取引証拠金が不足しております。」と表示されます。

注文画面上にある【最大建玉可能数量】を超える数量を入力されている可能性があります。

また、表示されている最大数量を入力された場合、為替変動の影響により発注できない場合がございますので、入力数量をご確認のうえ、注文の操作をお願いいたします。

「ただいま成行注文はお受けできません。」と表示されます。

取引可能時間外は成行注文を行うことが出来ません。FXの取引時間は以下の通りです。

夏時間【月曜日】AM7:00~翌AM5:30、【火~金曜日】AM6:00~翌AM5:30 

冬時間【月~金曜日】AM7:00~翌AM6:30

※夏時間は3月第2日曜日~11月第1日曜日、冬時間は11月第1日曜日~3月第2日曜日となります。

※臨時メンテナンスを実施する場合もございます。臨時メンテナンスのお知らせは、こちらからご確認いただけます。

「お客様に不利となる可能性があります。」と表示されます。

「買建玉の指値注文」と「売建玉の逆指値注文」は、現在価格よりも下の価格を、「売建玉の指値注文」と「買建玉の逆指値注文」は、現在価格よりも上の価格をご入力ください。

「300ポイント以上(以下)の価格を指定してください。」と表示されます。

価格を指定する場合、現在値より300ポイント(対円では0.03円、対円以外では3pips)離れた価格をご入力ください。

「総建玉限度金額を超える注文のため受付できません。」「取引が停止されています。」と表示されます。

お手数をおかけしますが、お電話でのお問い合わせをお願いいたします。