よくある質問
ログインに関するご質問
Q
ログインIDを忘れてしまいました。
A
ログインID再通知フォームよりログインIDをご確認いただけます。すでに解約しているお客さまもご利用可能です。
ただし、法人のお客さまや口座開設がまだ完了していないお客さま、「口座開設手続き完了のご案内」を受け取っていないお客さまはご利用いただけません。
お手数をおかけしますがお問い合わせフォームから「口座開設手続き完了のご案内」の再発行手続きを行ってください。
ログインIDの再通知方法
①当社に登録されている氏名、カナ、生年月日、郵便番号をご入力ください。
ご入力いただいた情報が当社に登録されている情報と一致しない場合は、お問い合わせフォームから「口座開設手続き完了のご案内」の再発行手続きを行ってください。
②ご登録のメールアドレス宛にログインIDを確認できるURLをお送りいたします。
メールが届かない場合は迷惑メールフォルダに受信していないかご確認ください。
それでも届かない場合は、ご登録のメールアドレスが相違している可能性がありますので、お問い合わせフォームにて「口座開設手続き完了のご案内」の再発行手続きを行ってください。
③当社に登録されている生年月日と電話番号をご入力ください。
④ログインIDが表示されます。ご確認いただいたログインIDは、お客さまご自身での管理をお願いいたします。
また、口座開設時に発行した「口座開設手続き完了のご案内」をご確認いただけます。
SBI FXトレード発行「口座開設手続き完了のご案内」
「口座開設手続き完了のご案内」の再発行方法
「口座開設手続き完了のご案内」を紛失した場合、再発行依頼をオペレーターチャットより承ります。登録情報と現住所、氏名に相違がある場合、登録情報の変更が完了してからの郵送となります。詳しくはこちらををご覧ください。
※正午までの受付分は当日の発送、正午以降の受付分は翌営業日の発送となります。
※登録住所以外への郵送や郵便局留めでの発送、郵送時間指定等は受け付けておりません。