よくある質問

Q

自動入金サービスから入金しましたが、口座残高に反映されません。

FX
積立FX
オプションFX
暗号資産CFD

A

積立FX取引口座にログインし、ホームに表示されている口座設定状況の自動入金金融機関、毎月の自動入金設定金額、毎月の自動入金日が記載されているかご確認ください。 記載がない場合、自動入金サービスの申込が正常に完了していない可能性があります。もう一度、自動入金サービスの申込の手続きを行い、必ず画面の指示に従って操作いただくようお願いいたします。

次にご利用の金融機関の口座履歴で出金記録があるかご確認ください。出金記録がない場合も自動入金サービスの申込が正常に完了していない可能性があります。もう一度、自動入金サービスの申込の手続きを行い、必ず画面の指示に従って操作いただくようお願いいたします。

金融機関の出金記録がある場合、当社にて定期的に反映されていないご入金を確認し、お取引口座へ入金処理を行っております。1~2時間経過してもお取引口座に反映されていない場合には、オペレーターチャットへお問い合わせください。