よくある質問

Q

クイック入金から入金しましたが、口座残高に反映されません。

積立FX
FX

A

ご利用の金融機関の口座履歴で出金記録があるかご確認ください。

出金記録がない場合

クイック入金の操作途中でブラウザ右上の〔×〕印で閉じた等の理由で入金処理が正常に完了していない可能性があります。もう一度、最初からクイック入金の手続きを行い、必ず画面の指示に従って操作いただくようお願いいたします

出金記録がある場合

当社にて定期的に反映されていないご入金を確認し、お取引口座へ入金処理を行っております。万が一、お取引口座に反映されていない場合には、コールセンターへお問い合わせください。

・コールセンター (平日9:00~17:00)

固定電話:0120-982-417、携帯電話:03-6229-0944

※日本の祝日は営業日として扱いません。

なお、クイック入金の操作途中でブラウザ右上の〔×〕印で閉じてしまいますと、取引口座に入金が反映されない場合がございます。クイック入金をご利用される際には、必ず画面の指示に従って操作いただくようお願いいたします。また、通信環境や取引環境等によってクイック入金に影響を与える場合がございます。特にスマートフォンや携帯電話等のご利用時には、併せてご注意ください。

※FX取引の画面からクイック入金処理を行った場合はFX取引口座に入金されます。積立FXの画面からクイック入金処理を行った場合は積立FX口座に入金されます。