• ホーム
  • お知らせ
  • 【つみたて外貨】トルコリラ/円のスプレッドを大幅に縮小しました!

【つみたて外貨】トルコリラ/円のスプレッドを大幅に縮小しました!

2024/04/15

 平素より、SBI FXトレードをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

「つみたて外貨」では、2024年4月15日(月)AM7:00よりトルコリラ/円(TRY/JPY)の随時購入・売却時のスプレッドを40銭から15銭へ大幅縮小いたしました。


■対象通貨ペア
トルコリラ/円(TRY/JPY)

【随時購入・売却時のスプレッド】

トルコリラ/円 
変更前:40銭 ⇒ 変更後:15銭


※「随時購入」とは、指定したタイミングで定期的に外貨を購入する「定期購入」とは違い、任意のタイミングで外貨を購入する買付方法です。
※定期購入時の買付コストは0円となります。


■適用開始日時
2024年4月15日(月)AM7:00より変更


 当社の提供する「つみたて外貨」は、FXの仕組みを活用して、コツコツ貯めて資産を育てられるサービスです。一般的な外貨預金と比較して運用効率を上げられることなどから、これまで外貨預金をされていた方からも注目されています。
ぜひこの機会に「つみたて外貨」のご利用をご検討ください。

\今なら「つみたて外貨」初心者ページ公開記念キャンペーン実施中!/
詳細はこちら


 当社はSBIグループが掲げる「顧客中心主義」のもと、顧客満足度NO.1企業を目指し、これまで以上にお客さまが真に求めるサービスを追求して参ります。今後ともSBI FXトレードをよろしくお願い申し上げます。

※「つみたて外貨」は「積立FX」の愛称であり、外国為替証拠金取引です。外貨預金ではございません。