「つみたて外貨初心者ページ」を公開いたしました!

2024/04/01

リリース情報

この度、「つみたて外貨」の初心者向けのページを公開いたしました。
▶「つみたて外貨初心者ページ」:https://www.sbifxt.co.jp/routine/beginner/routine_top/



※「ジャンボ宝くじ付きつみたて外貨」及び「つみたて外貨」は「積立FX」の愛称であり、外国為替証拠金取引です。外貨預金ではございません。

当社の提供する「つみたて外貨」は、FXの仕組みを活用して、コツコツ貯めて資産を育てられるサービスです。一般的な外貨預金と比較して運用効率を上げられることなどから、これまで外貨預金をされていた方からも注目されています。

今回公開する「つみたて外貨初心者ページ」は、つみたて外貨に興味関心を持っていただいた方や、外貨取引初心者の方向けの内容となっており、つみたて外貨のメリットや、外貨預金との違い、外貨取引のコツなどをイラストを交えながらわかりやすく解説しております。

また、「つみたて外貨初心者ページ」の公開を記念してキャンペーンを実施いたします。
初心者ページ内の応募フォームよりご応募いただいた方の中から抽選で50名様に、ご希望のギフトカード1,000円分をプレゼントいたします。
どなたでもご応募いただけるキャンペーンとなっておりますので、是非ご応募ください。

▼つみたて外貨初心者ページ公開記念キャンペーン▼
キャンペーン期間:2024年4月1日(月)00時00分 ~ 5月20日(月)23時59分
プレゼント内容 :以下のAもしくはBのいずれかご希望のギフトカード
A.鷲見玲奈さんのQUOカード1,000円分(500円×2枚)
B.食べチョククーポン1,000円分
応募条件:初心者ページ内の申込フォームより応募

詳細はこちら


当社は、SBIグループが掲げる「顧客中心主義」のもと、顧客満足度NO.1企業を目指し、これまで以上にお客さまが真に求めるサービスを追求して参ります。

今後ともSBI FXトレードをよろしくお願い申し上げます。