旧スマホアプリの終了に伴うログイン情報確認について

2021/11/17

重要

平素はSBI FXトレードをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

2021年8月2日にホームページ・お知らせに掲載しております、

旧『スマートフォン取引アプリ(2012年リリース)』のサービス終了について
https://www.sbifxt.co.jp/notice/post_597.html

現在、旧アプリのみ使用のお客様へご確認のお願いとなります。

旧『スマートフォン取引アプリ(2012年リリース)』のサービス終了前に、ログインID・パスワードのご確認をお願いいたします。

アプリに、ログインID・パスワードを保存されているお客様におきましてはパスワードが非表示のため、新たなアプリをインストールした際にログインできないという事象が発生する可能性がございます。

アプリのサービス終了前に、スマートフォンアプリ『SBI FXTRADE -2020』をインストールし、ログインできるかをご確認ください。
※ログインID・パスワードは当社取引ツールすべて共通のものとなります。

パスワードがご不明な場合には、ログイン画面に表示されている
【パスワードをお忘れの方はこちら】より、「パスワード再発行依頼」をお願いいたします。

今後ともSBI FXトレードをご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。