ドコモドメイン(@docomo.ne.jp)をお使いのお客さまへ

2019/08/07

平素はSBI FXトレードをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

ドコモドメイン(@docomo.ne.jp)をお使いの一部のお客さまにおかれまして、約定や証拠金不足発生等のご案内メールが届いていない事象が認められました。

8月に入りまして、マーケットでは米中貿易戦争再燃等、前月に比べ変動率が高まっております。
お客さまご自身で大切な資産を管理いただく為に、特に必要証拠金の万全に把握と管理の為にも、以下にドコモドメイン(@docomo.ne.jp)の個別受信設定の手順をご案内申し上げます。 お手数をお掛けしますがご設定頂きますようお願い申し上げます。

・メール受信に関してのみであり、お取引やお手続きに関しては正常に稼働しております。
・お使いの携帯機器がdocomo販売製品でも、受信メールでドコモドメイン(@docomo.ne.jp)をお使いでない場合は対象外です。
・通常のお知らせメール等は受信可能な場合がございます。

以下 設定手順をご案内いたします。

【設定手順】
1.dメニュー・検索
2.My docomo(お客様サポート)
3.メール設定
4.受信リスト設定
5.設定を利用する
6.受信するメールの登録、登録済メールアドレス・ドメイン
7.「sbifxt.co.jp」を登録
8.設定を確定

※各種パスワード等、設定方法の不明点については、ご契約頂いておりますNTT docomoへお問い合わせ頂けますようお願い申し上げます。
詳細はNTT docomoサイトをご覧ください。

重ね重ねでございますが、お客さまには大変ご迷惑とご心配をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。