クイック入金でお困りのお客様へ(PC版)


よくある質問


  金融機関へのログイン画面が表示されません
  ポップアップブロックを解除するボタンが見つかりません
     インターネットバンキングのログインとパスワードが分かりません
  クイック入金を利用して入金したが、口座残高に反映されません
  組戻し手続きとはなんですか?

金融機関へのログイン画面が表示されません

金融機関ページが開かない場合、ポップアップがブロックされている可能性があるため
ポップアップブロックを解除する必要がございます。
ページ下部に「*.veritrans.co.jpからのポップアップがブロックされました。」と
表示されるので、「一度のみ許可」をクリックし、ポップアップを許可してください。

※「Internet Explorer」以外のブラウザでは表示されない場合がございますので、
 「Internet Explorer」での操作をお願い致します。


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ポップアップブロックを解除するボタンが見つかりません

ページ下部に表示されるポップアップブロックを解除する「一度のみ許可」のボタンは
一定時間経過すると消えてしまいます。
その場合はページ内の「こちら」をクリックし、再度表示させてからお手続きください。


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ポップアップブロックを解除したら再試行を求められた

ポップアップを一時的に解除したことによる確認画面として
「このページを再表示するには、以前送信した情報を再送信する必要があります。」と
表示されますので、「再試行」をクリックしてください。
※再試行することによって入金の金額が2重に送信することはございません。


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インターネットバンキングのログインIDとパスワードが分かりません


インターネットバンキングへのログインには、お客様が契約されている金融機関の
IDとパスワードが必要です。
お手数ですが、金融機関へ直接お問い合わせをお願い致します。
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クイック入金を利用して入金したが、口座残高に反映されません

ご利用の金融機関の口座履歴で入金記録があるかご確認ください。

入金記録がない場合

クイック入金の操作途中でブラウザ右上の〔×〕印で閉じた等の理由で入金処理が正常に
完了していない可能性があります。もう一度、最初からクイック入金の手続きを行い、
必ず画面の指示に従って操作いただくようお願いいたします

入金記録がある場合

定期的に反映されていないご入金を確認し、お取引口座へ入金処理を行っております。
万が一、お取引口座に反映されていない場合には、コールセンターへお問い合わせください。

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組戻し手続きとはなんですか?

クイック入金は以下のように当社の口座名と銀行口座名が一致しない場合、反映されません。

①家族・友人の銀行口座から入金した場合
・夫の口座から妻の口座への入金
・父の口座から子の口座への入金
・友人の口座から自分の口座への入金 等

②銀行口座名と当社の口座名の表記が違う場合
・アルファベット表記とカタカナ表記(銀行口座名:John Smith、FX口座名:ジョン・スミス)
・カタカナ表記と漢字表記(銀行口座名:チョウサン、FX口座名:張 三)
・新字体表記と旧字体・異字体表記(銀行口座名:斉藤 一郎、FX口座名:齋藤 一郎)



異名義による入金エラーの場合、ご利用の金融機関へ組戻しのご依頼をお願い致します。
組戻しによる手数料はお客様負担となりますので予めご了承ください。
再度、入金をする場合は必ずFX口座名義本人様の銀行口座であることと、
銀行口座名とFX口座名が同一表記であることをご確認ください。
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コールセンターのご案内


受付時間:月曜日~金曜日 9:00~17:00 (年末年始・土日祝日を除く)

固定電話の方はこちら

0120-982-417 0120-982-417

携帯電話の方はこちら

03-6229-0944 03-6229-0944

※お客様からのお電話に関しまして、サービス向上のため録音させていただいておりますので
 予めご了承ください。
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