お友達紹介キャンペーン「最大お二人に10,000円ずつプレゼント」

まもなく開催

申込受付中

終了

2022年08月09日 06時00分 2022年10月01日 05時30分

SBI FXトレードに口座をお持ちの皆様!

お友達紹介キャンペーンをスタートいたします。

紹介したあなたにも!紹介されたあなたにも!

条件達成で双方に3,000円プレゼント!

ポンド/円、豪ドル/円で条件達成すると
7,000円上乗せ!

キャンペーン詳細

対象

ご紹介するお客さま(以下、「紹介者」)

⇒「SBI FXTRADE」の口座をお持ちのお客さま

ご紹介されたお友達(以下、「お友達」)

⇒「SBI FXTRADE」を初めて新規口座開設されるお客さま

※すでに口座開設済みのお客さま同士の場合は対象外となります。

※「紹介者」が紹介できる「お友達」は10名までとさせていただきます。

条件

キャンペーン期間:2022年8月9日 6時00分~2022年10月1日 5時30分

紹介者

下記申込フォームから必要事項を入力のうえ、お申し込みください。

お友達

キャンペーン期間中に「SBI FXTRADE」の新規口座開設を完了させてください。

【お友達が新規約定数量の合計で500万通貨以上達成の場合】

紹介者、お友達それぞれのFX口座に3,000円をプレゼントいたします。

【お友達のお取引が、ポンド/円、豪ドル/円の新規約定数量の合計で500万通貨以上の場合】

さらに、紹介者、お友達それぞれのFX口座に7,000円をプレゼントいたします。

お申込

お申し込みフォームに必要事項を入力してください。

キャンペーン申込は2022年10月1日(土)5時30分に締め切りました。

[必要事項]

・ご紹介者さまのログインID(半角10桁の数字)

・ご紹介者さまのお名前

・ご紹介者さまのメールアドレス

・お友達のお名前

・お友達のメールアドレス(新規口座開設時にご登録するメールアドレスをご記入ください。)

[注意事項]

※ご本人さま確認のため、ご登録情報を正確にご入力くださいますようお願いいたします。

※入力項目に誤りがあった場合、対象外となる場合もありますのでご注意ください。

※ログインIDが必要となる為、口座開設が完了していないお客さまは、お申込みができませんのでご注意ください。

※キャンペーン期間中に口座開設を完了したお友達が対象となります。口座開設日はご登録のメールアドレスへ「口座開設完了メール」が届いた日となります。

対象サービス

FX取引「SBI FXTRADE」

※積立FX、オプションFX、暗号資産CFDは対象外となります。

対象通貨ペア

当社取扱の全34通貨ペアからロシアルーブル/円(RUB/JPY)を除いた33通貨ペア

※ロシアルーブル/円(RUB/JPY)は、ロシアによるウクライナに対する軍事侵攻の影響を踏まえ、新規建注文の受付を停止しております。

ご入金時期

10月下旬を目途に紹介者及びお友達それぞれのお取引口座にご入金いたします。

注意事項

・当社では法令に基づき、なりすましや名義貸しなどの行為を禁止しております。当該事象に該当すると当社が判断した場合には、本キャンペーンの対象外となりますのであらかじめご了承ください。

・口座開設手続きにおいて、手続きに時間を要した場合及び申込内容の確認等で時間が経過した場合などで、本キャンペーンが終了となった時には対象とはなりません。また、口座開設については、当社の審査により口座開設をお断りさせていただくことがありますのでご了承ください。

・本キャンペーンの内容及び期間につきまして、当社の都合により予告なく変更または終了になることがございます。あらかじめご了承ください。

・本キャンペーンにおいて、不正な手段等が使用されたと当社が判断した場合には、お申込を無効とさせていただくこともございます。

・本キャンペーンにおいて、「紹介者」が紹介できる「お友達」は10名までとさせていただきます。

・紹介されるお友達が、過去当社にて口座開設が完了し、既に口座解約に至っている場合、本キャンペーンの対象外となります。

・法人口座は本キャンペーンの対象外となりますのであらかじめご了承ください。

・不在のために郵便物を受け取れない他、転居、転送手続きを行っている等の理由に関わらず、当社で郵便の到着確認がとれない場合は対象外となりますのであらかじめご了承ください。

最短5分口座開設はこちら無料