オリコン受賞記念 FX書籍プレゼントキャンペーン

まもなく開催

開催中

終了

2022年01月17日 07時00分2022年02月19日 06時30分

オリコン顧客満足度®調査 FX取引 初心者部門

3年連続 第1位受賞記念!

SBI FXTRADEの新規口座開設と

3万通貨以上のお取引で

「マンガでまるっとわかる!
FXの教科書」

もれなく達成者全員にプレゼント!

キャンペーン詳細

内容

キャンペーン期間中に以下の取引条件を全て達成したお客さまにFX書籍「マンガでまるっとわかる! FXの教科書」をもれなくプレゼントいたします。

・当社WEBサイト(ホームページ)より口座開設をされたお客さま

・FX取引「SBI FXTRADE」で3万通貨以上のお取引

※タイアップキャンペーン等、他のキャンペーンページを経由した申込の場合、キャンペーン対象外となりますのでご注意ください。

※本キャンペーンへの参加には、申し込みは不要です。

※キャンペーン期間中の新規約定数量の合計が対象となります。

プレゼント商品

横尾寧子 (監修)『マンガでまるっとわかる! FXの教科書 カラー版』(西東社)

キャンペーン期間

2022年1月17日(月)7時00分~2022年2月19日(金)6時30分

プレゼント送付時期

2022年3月下旬より順次発送させていただきます。

対象商品及び対象通貨ペア

FX取引「SBI FXTRADE」:当社取扱の全34通貨ペア

※積立FX、オプションFXは対象外となります。

注意事項

※当社では法令に基づき、なりすましや名義貸しなどの行為を禁止しております。当該事象に該当すると当社が判断した場合には、本キャンペーンの対象外となりますのであらかじめご了承ください。

※本キャンペーンの内容及び期間につきまして、当社の都合により予告なく変更または終了になることがございます。あらかじめご了承ください。

※口座開設については、当社の審査により口座開設をお断りさせていただくことがありますのでご了承ください。

※口座開設手続きにおいて、手続きに時間を要した場合及び申込内容の確認等で時間が経過した場合などで、本キャンペーンが終了となった時には対象とはなりませんのでご了承ください。

※本キャンペーンにおいて、不正な手段等が使用されたと当社が判断した場合には、本キャンペーンの対象外となりますのであらかじめご了承ください。

最短5分口座開設はこちら無料