• ホーム
  • キャンペーン
  • 最大120万円!ポンド/円、豪ドル/円のお取引でキャッシュバックキャンペーン

最大120万円!ポンド/円、豪ドル/円のお取引でキャッシュバックキャンペーン

まもなく開催

申込受付中

終了

2022年08月01日 07時00分 2022年09月01日 05時30分

ポンド/円、豪ドル/円のお取引で

最大120万円

高額キャッシュバック実施中!!

キャッシュバック条件

キャッシュバックテーブル

キャンペーン詳細

内容

キャンペーン期間中において、各通貨ペアの新規約定の累計数量を対象とし、キャッシュバック条件をもとにキャッシュバックいたします

・キャンペーン期間中に対象通貨ペアを100万通貨以上のお取引

※取引数量に応じてキャッシュバック金額が変動いたします。詳しくは「キャッシュバック条件」をご覧ください。

キャンペーン期間

2022年8月1日(月)7時00分~2022年9月1日(木)5時30分

お申込

お申し込みフォームに必要事項を入力してください。

キャンペーン申込は2022年9月1日(木)5時30分に締め切りました。

[必要事項]

・ログインID(半角10桁の数字)

・生年月日

・ご登録メールアドレス

[注意事項]

※ご本人さま確認のため、ご登録情報を正確にご入力くださいますようお願いいたします。

※ログインIDが必要となる為、口座開設が完了していないお客さまは、お申込みができませんのでご注意ください。

対象通貨ペア

ポンド/円(GBP/JPY)、豪ドル/円(AUD/JPY)

対象サービス

FX取引「SBI FXTRADE」

※積立FXは対象外となります。

キャッシュバック時期

2022年9月下旬を目途にお客さまのFX口座へ入金いたします。

注意事項

※当社では法令に基づき、なりすましや名義貸しなどの行為を禁止しております。当該事象に該当すると当社が判断した場合には、本キャンペーンの対象外となりますのであらかじめご了承ください。

※本キャンペーンの内容及び期間につきまして、当社の都合により予告なく変更または終了になることがございます。あらかじめご了承ください。

※口座開設については、当社の審査により口座開設をお断りさせていただくことがありますのでご了承ください。

※口座開設手続きにおいて、手続きに時間を要した場合及び申込内容の確認等で時間が経過した場合などで、本キャンペーンが終了となった時には対象とはなりませんのでご了承ください。

※本キャンペーンにおいて、不正な手段等が使用されたと当社が判断した場合には、キャッシュバックを無効とさせていただくこともございます。

最短5分口座開設はこちら無料